「旬」の宅配便~佐久っと通信~ いつでも新鮮! 職員が見つけた佐久地域の「旬」の魅力をお届けします。 どうぞ、さくっと見てください。

「旬」の宅配便~佐久っと通信~

いつでも新鮮! 職員が見つけた佐久地域の「旬」の魅力をお届けします。 どうぞ、さくっと見てください。

佐久サムライ参上!! ~その4~

こんにちは。
商工観光課のよしずみです。

佐久サムライ 製作プロジェクト 第四回


が7月21日(日)佐久市勤労者福祉センターで行われました。
今回は撮影前の最後のワークショップということで、
みなさん気合が入っていましたよ!

台本の読み合わせをしている様子です。それぞれの配役も決まりました。吉祥さんの指導の下、真剣に練習しています。


今回でダンス教室も最後ということで、いつもより難しい曲で特訓しています!今までの特訓の成果か、しっかりついてきています。

ところでみなさん、佐久サムライにはテーマソングがあることをご存知でしょうか?佐久サムライの雄姿を唄ったかっこいい曲で、前作の佐久サムライでも使用されています。今回は佐久サムライのテーマソングを作曲したシンガーソングライターのオギタカさんに来ていただきました!

みんなで佐久サムライの2番の歌詞を考えていきます。曲を作っていくうえで一番大事なものは「自分の気持ち」や「何を表現したいか」ということだそうです。みんなのやる気が詰まった素敵な曲ができるといいですね。


撮影スケジュールを確認している様子です。撮影は1週間かけて行います。自分が出るシーンの確認、持ち物の確認、服装の確認等、いろいろなことを覚えないといけないので大変です。


最後はみんなで集合写真です!

さあ、いよいよ映画撮影のクランクインです!みんなで作ってきた映画が形になると思うとワクワクしますね!

佐久サムライ実行委員会はコチラ↓
http://www.sakusamurai.com/
TEL.0267-63-4500

    

このブログのトップへ