信州森林づくり応援ネットワーク

あなたにちょうどいい森林との付き合い方を探す場所、それが「信州・森林づくり応援ネットワーク」です。楽しみ方を発見すれば、森林との距離はグッと縮まりますよ。信州には、森や山などの自然に魅了されている多くの人がいます。そんな人々が、きっかけのほしいあなた、つながりを求めているあなた、スキルアップしてみたいあなたをご案内します。信州の木を使った取組の話題もありますよ。

森ライ白書2012のご案内

<森のライフスタイル研究所さんから情報提供>

皆さん、こんにちは。森のライフスタイル研究所の竹垣です。
平素は当団体の活動をやさしく見守りいただきありがとうございます。
お陰様で当団体、あと2ヶ月で10歳を迎えることになります。
これもひとえに皆さまからの温かいご支援ご協力があってこそ。
これからも、『人と森を結ぶ役割』を果たしてまいりたいと思います。

このたび、当団体の2012年の活動をまとめた「森ライ白書」を作りました。
データは、メールでの応募者リストやバス車内でのアンケート結果をベースにしているので、すべての参加者のデータというわけにはいきませんが、概況はわかるのではないかと思います。
ご参考まで、お時間がございますときにご覧くださいませ。

2013年はもっと精度を高めていくとともに、企業様からの寄付によって実現できたことなども盛り込んで、また発信させていただきたいと考えています。

●下記URLページの右上の方に「森ライ白書できました」というバナー(ボタン)がありますので、
そちらからご覧ください。PDFファイルになっています。

http://www.slow.gr.jp/index.html

引き続き、温かいご支援をいただければ幸いにございます。

森森森森森森森森森森森森森森森森森森森森

【東京オフィス】
NPO法人森のライフスタイル研究所
遊撃隊員 兼 代表理事所長 竹垣英信
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-42-9 グリーンリーブス#301
TEL:03-6427-6369 FAX:03-6427-6309
e-mail:takegaki@slow.gr.jp
URL http://www.slow.gr.jp/

【本部】 長野 【オフィス】 東京、栃木、京都
 
森森森森森森森森森森森森森森森森森森森森

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

林務部 森林政策課
TEL:026-235-7261
FAX:026-234-0330