来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 来て!観て!松本『彩』発見 > その他 > 松本でプロバスケ!!(B1リーグ 信州vs新潟 2月27日/28日開催)

松本でプロバスケ!!(B1リーグ 信州vs新潟 2月27日/28日開催)

農地整備課です

プロバスケットボール信州ブレイブウォリアーズのホームゲームが松本で開催される予定です

昨年は新型コロナの影響でリーグが中止となったため、松本市での開催はおよそ2年振り

コロナ禍ではありますが蔓延防止対策を施しての開催となりますので、可能な皆さんは会場での観戦をご検討ください。

今シーズン日本最高峰のB1リーグに初昇格を果たした信州は、「日々成長」をモットーに自慢の守備力で熱戦を繰り広げ、川崎、三河、琉球等の強豪に勝利するなど健闘を続けています

対戦相手の新潟には年末に2連勝していますが、皆さんの応援で更なる勝利を後押ししましょう!

☆☆ B1リーグ第24節 信州ブレイブウォリアーズ VS 新潟アルビレックスBB ☆☆

開催日:令和3年2月27日(土)、28日(日)

会 場:松本市総合体育館

※新型コロナ蔓延防止対策や開催の詳細はチームの公式サイト等でご確認ください。

このブログのトップへ