来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

「まつもと直売所通信」7月3日号

7月に入り、直売所に並ぶ品々からも季節の変化を感じられる今日この頃。

普段何気なく使う食材の「旬」を知ることができるのも、

産地の直売所ならではの楽しみです!

ぜひ、「旬」の味をお求めいただき、日々の食卓に彩を添えてみませんか。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

《あづみ野ふる里市》

~直売所より~

あづみ野ふる里市では、安曇野産の大ぶりな玉ねぎが目を引きます。

玉ねぎはネット入りで20キロ・5キロ、小玉1キロ、

新玉ねぎは詰め放題をご用意しております。

また、新鮮な朝採れ「ズッキーニ」「キュウリ」「ナス」など

豊富な品揃えを展開しております。

是非ともお買い求めください。

☆あづみ野ふる里市☆

住所   安曇野市三郷温2030-1

電話   0263-77-7530

営業時間 9:00~16:00

定休日  水曜

このブログのトップへ