来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 来て!観て!松本『彩』発見 > その他 > 高級食パン専門店「おいで信州」さんの紹介です。

高級食パン専門店「おいで信州」さんの紹介です。

こんにちは!
総務管理課のFです。

 

先日、1月に松本でオープンしたばかりの(高級食パン専門店「おいで信州」)に行ってきました!

「おいで信州」さんでは「ふわりん」と「ごろりん」の2種類の食パンが売られています。

プレーンの「ふわりん(800円)」とレーズン入りの「ごろりん(980円)」
 
両方食べてみたかったのですが、この日は焼き上がり時間の関係で「ふわりん」しか購入できなかったため、「ふわりん」を購入しました。

焼きたてでまだ温かいので、封が半分空いてます。

おいしい食べ方は同封の紙に書いてあります。

実際に食べてみましたが、本当に生地がふわふわでいくらでも食べられそうなくらいおいしかったです!
正直、ジャムとかを何もつけなくても十分おいしいです!

 

パンの種類によって焼き上がり時間が決まっているため、時間によってはすぐに受け取れない場合もあります。
時間に余裕のない方は、予め確認してから行ったほうが良いかもしれません。

とてもおいしい食パン屋さんですので、気になった方はぜひ行ってみてください!

 

住所:長野県松本市県1-6-3 松林ビル
TEL:0263-87-3708
営業時間:10時~18時
定休日:月曜日
HP:https://oide-shinsyuu.com/

1 2

このブログのトップへ