来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 来て!観て!松本『彩』発見 > その他 > キャンプ場は松本駅から車で15分!―TASTY VILLAGE SALT inn

キャンプ場は松本駅から車で15分!―TASTY VILLAGE SALT inn

―拡がりも出ていますね。
「松本の観光資源になるものをつくりたい」というお話をしましたが、SNSで発信していると、県外のお客さんで、ここをメインにして、プラス松本観光という方もいるんですよ。

そんな話を聞くと、最初に思い描いたことが実現できているので、すごくうれしいですね。

 

まだまだ夢は広がりそうな関森さん。
キャンプ場の名前ですが、関森さんの旧姓が「塩入」。。。
塩入=SALT in(n)ということで「なるほど」でした。


<塩入兄弟>

SALT innのコンセプトは、
「DAY OFF 〜最高の休日を〜」です。

カスタマイズできる自由な空間が、今後さらにどう進化するのか、そして兄弟で、どんなオリジナリティ溢れるお店が今後出されるのか注目です!

TASTY  VILLAGE  SALT  inn

〒390-0011 長野県松本市寿北9-5-12 大信ゴルフ内

https://salt-inn.jp/

1 2 3

このブログのトップへ