来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 来て!観て!松本『彩』発見 > 県からのお知らせ > 信州まつもと空港企業利用促進キャッシュバックキャンペーンが始まりました!

信州まつもと空港企業利用促進キャッシュバックキャンペーンが始まりました!

紅葉の季節も終わり、すっかり冬めいてきました。企業の皆様にとっては、年末や年度末が近づき、ご出張等でより忙しくなる頃でしょうか?

そんな企業の皆様に、信州まつもと空港に関するお得な情報です!

なんとこの冬、県内の商工会議所会員企業・団体の方が信州まつもと空港を片道6回ご利用いただくと、20,000円のキャッシュバックがあります!

 

普段から空港をご利用いただいている企業の方はもちろん、これまで利用したことが無いという企業の方は、これを機会に北海道や九州へのご出張等の際には、信州まつもと空港を利用してみてください!(予算に限りがありますので、早めのご申請をおすすめします。)

キャンペーンの詳細については、長野県松本空港利活用・国際化推進室のホームページをご覧ください。

さらに、これからの季節の九州、北海道には、ハウステンボスの日本一のイルミネーションやさっぽろ雪まつりなど、冬ならではの魅力がたくさんあります。お仕事に限らず、ぜひ冬の九州、北海道への観光もご検討ください!

このブログのトップへ