来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

SNS連動型キャンペーンを実施中です!

長野県観光部信州ブランド推進室では、

~ しあわせ信州を見つけようプロジェクト~
しあわせ信州公式Twitter、Facebook、Instagram 
SNS連動型キャンペーンクイズを実施しています!

7月13日(金)から始まっている、SNS連動型キャンペーンクイズ!
各SNSでクイズに答えて、信州の名産品をゲットしちゃいましょう♪

9月25日(火)からは松本地域の問題が出題されています!
ぜひ、クイズにチャレンジしてみてください!

 

出題形式
しあわせ信州公式 Twitter、Facebook、Instagram の各アカウントより、
県内の場所・建物やモニュメント等についてのクイズを出題します。

 

<応募方法>
・Twitter : 答えと一緒に出題をリツイートしてください
(コメント欄に答えを書いていただいても無効となります)
・Facebook : 答えを出題のコメント欄に書いてください
・Instagram : ① 答えだと思う場所・モノの写真を撮る
②ご自身の投稿キャプション内に@shiawase_shinshu を入れる
(@shiawase_shinshu をつけていただくことで、応募としてカウントできます)
③答えだと思う場所・モノのハッシュタグをつけて投稿してください

 

応募いただいた方の中から、抽選及び写真審査を通じて素敵な賞品が当たります!
みなさまからのご応募お待ちしております。

 

詳細はこちらからご確認ください↓↓
SNS連動型キャンペーンクイズ

このブログのトップへ