来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 来て!観て!松本『彩』発見 > 麻績村 > 【新作登場!数量限定!】100%地元産りんご使用のワイン・シードルが出荷!【麻績村】

【新作登場!数量限定!】100%地元産りんご使用のワイン・シードルが出荷!【麻績村】

麻績村で活動する地域おこし協力隊員が、丹精込めて育てたりんごを使ったワイン・シードルの新作が今年8月、ついに発売となりました!

昨年収穫された、蜜が多く甘さが特徴の「ふじりんご」を使用しており、できたての爽やかな味わいを楽しむことができます。

数量限定ですので、ぜひお早めにお買い求めください!

取扱店舗:シェーンガルテンおみ(東筑摩郡麻績村日3434)

価格(税込):ワイン1,300円 シードル900円

このブログのトップへ