来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

「まつもと直売所通信」2月12日号

今週末はバレンタイン!

直売所にもバレンタインギフトにぴったりの品々が並んでいます。

プレゼントするのもよし♪自分へのご褒美にもよし♪

ぜひこの機会に、一味違ったバレンタインを過ごしてみてはいかがですか。

 

《道の駅今井恵みの里》

~直売所より~

小ぶりで可愛らしいりんごピンクレディー特設コーナーご用意しました。

チョコレートが苦手な方へのバレンタインの贈り物としていかがでしょうか。

週末限定信州牛のカルビ、切り落とし、入荷しています。

お家ごはんをちょっぴり贅沢に。

今井自慢のりんご、長いもも取り揃えております。

☆道の駅今井恵みの里☆

住所   松本市大字今井886-2

電話   0263-31-3220

営業時間 8:30~17:00

定休日  水曜(1月~8月)

 

《安曇野スイス村ハイジの里》

~直売所より~

希少なリンゴ「ピンクレディー(商標登録)」がひと際目を引きます。

綺麗な色味と芳醇な香り、すっきりとした味わいが特徴で、リピーターも多く

若い年代に好まれています。

バレンタインデー用に、ハート型(3個入り)に梱包した物もあります。

安曇野方面にお越しの際は、ぜひ、お立ち寄りください。

☆安曇野スイス村ハイジの里☆

住所   安曇野市豊科南穂高5566-1

電話   0263-87-0812

営業時間 9:00~18:00

定休日  毎月1日( 休日の場合営業)

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

松本地域振興局 総務管理課
TEL:0263-40-1955
FAX:0263-47-7821