来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 来て!観て!松本『彩』発見 > 信州まつもと空港 > ローズピンクのFDA新型15号機が、初めて『信州まつもと空港』にやってきました!!

ローズピンクのFDA新型15号機が、初めて『信州まつもと空港』にやってきました!!

こんにちは、松本空港管理事務所のオスカー・マイクです。

1機ごとに異なるボディーカラーを採用する「マルチカラーコンセプト」により、日本一カラフルな航空会社と言われるフジドリームエアラインズ(FDA)が、今月導入した新型の15号機が、12月20日(金)に初めて『信州まつもと空港』にやってきました!!

新型15号機のボディーカラーは、ローズピンク!


ピンク系の機体は、ちびまる子ちゃんがマーキングされている3号機の「ピンク」

本年6月に導入された14号機の「ワインレッド」に続く3機目です。

新型15号機の「ローズピンク」は、3号機の「ピンク」より濃くて、14号機の「ワインレッド」よりも明るく、ピカピカと艶のある感じ♪

今後、ピンク系の機体が『信州まつもと空港』のエプロンに2機並んでいるところも見られるかも・・・?

今月導入したもう1機、「バイオレット」の新型16号機は、25日(水)の福岡線(午後0時50分松本着、午後1時20分松本発)で、初めて『信州まつもと空港』にやってきます!

皆さま、より一層カラフルになったフジドリームエアラインズ(FDA)で、福岡に、札幌に、そして神戸にお出かけしてみませんか~?

このブログのトップへ