い~な 上伊那 2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

い~な 上伊那

2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

桜見ながら月日夜さんのパン

そんな奥深い店名やマークに支えられて、地元ファンに永く愛され続けている月日夜さんも、旦那様の代で最後・・・、と、いつも明るい奥様がさみしそうに話されていました。

一つ一つ真心を込めて作られている実直な旦那様と、おしゃべり好きで楽しい奥様の2人3脚。お元気で、いつまでも美味しい「月日夜さん」のパンを作り続けていただきたいです!

 

買ったばかりのパンを持ってウキウキと、月日夜さんの並びにある伊那市創造館のお庭でランチ。

O  O

4月12日現在、桜が満開です

O

すてきなベンチがあるので、ピクニック気分でお弁当を広げている方も。桜の下でいただく手作りのパン、最高です!

 

伊那へいらしたら、味わっていただきたい月日夜さんのパン。ぜひ、ご自身でお試しください。

 

月日夜ベーカリー(伊那市西町4860 Tel. 0265-72-2565)はこちら↓
営業時間は10時から18時。定休日は水曜日・日曜日・祭日です。

1 2

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

上伊那地域振興局 総務管理課
TEL:0265-76-6800
FAX:0265-76-6804