い~な 上伊那 2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

い~な 上伊那

2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > い~な 上伊那 > 食・農・旅 > 【#伊那谷テイクアウト】お家で楽しむお店の味

【#伊那谷テイクアウト】お家で楽しむお店の味

上伊那農業農村支援センターのYです。

 

新型コロナウイルスによる外出自粛の影響により、自宅で料理をする機会が多くなった一方で、
そろそろ飽きがきてしまった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな時には、テイクアウトを活用してみるのはいかがでしょうか♪

なんと上伊那地域では、テイクアウト情報を共有するfacebookグループ「いーなーイーツ」が
立ち上がりました!(^^)!

 

飲食店からの情報はもちろん、実際に食べた方の写真や感想を見ることができます。

いーなーイーツ facebookグループ

)…タイムラインを見るだけでお腹が減ってきますね。

 

皆さんも「いーなーイーツ」を活用し、自宅での食事をより楽しんでみてはいかがでしょうか?
(私も活用中です!!)

 

※受取りの際には、マスクの着用・混雑する時間を避けるなど、感染予防にご協力願います。

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

上伊那地域振興局 総務管理課
TEL:0265-76-6800
FAX:0265-76-6804