じょうしょう気流 「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

じょうしょう気流

「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > じょうしょう気流 > 総務管理課 > 4月7日は長野県議会議員一般選挙の投票日です

4月7日は長野県議会議員一般選挙の投票日です

総務管理課のみやびです。

3月29日に、長野県議会議員一般選挙がスタートしました。

上田合同庁舎では懸垂幕を設置しました。

投票を呼びかける広報車も出発し、投票日の4月7日まで管内を巡回します。

従業員の多い事業所等には、従業員の方に積極的に投票してもらうため、選挙啓発用のポスターやポケットティッシュをお配りして協力をお願いしました。

日置電機株式会社 様

 

長野計器株式会社 上田計測機器工場 様

 

 

長野計器株式会社 丸子電子機器工場 様

 

 

千曲バス株式会社 様

 

 

上田信用金庫 様

 

1 2

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

上田地域振興局 総務管理課総務係
TEL:0268-25-7111
FAX:0268-25-7115