じょうしょう気流 「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

じょうしょう気流

「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > じょうしょう気流 > 総務管理課 > 9月4日(日)ワクチン接種バスがアリオ上田に登場します!

9月4日(日)ワクチン接種バスがアリオ上田に登場します!

こんにちは、上田地域振興局です。

長野県では、8月19日(金)より県内各地でバスによる新型コロナワクチンの出張接種を実施しています。

機動力があり省スペースでも接種可能な利便性の高いバスで利用者の多い場所へ出向きワクチン接種を実施するとともに、ワクチンバスを通じた接種啓発を行っています。

 

上田地域では、アリオ上田にて実施を予定しています。

日程 9月4日(日)

場所 アリオ上田 (上田市天神3-5-1)

時間 10:00~12:00 14:00~16:30

対象者 3回目接種者

受付人数 100名

ワクチン ノババックス

ワクチン接種バスによる新型コロナワクチンの出張接種について

 

接種枠に空きがある場合、当日受付も行います。また、上田市民の方は接種券なしでも接種が可能です。

受付状況により、すぐにご案内できない場合もあります。また、接種券なしの場合は接種履歴の確認作業が必要なため、受付に通常よりお時間をいただきます。なお、接種履歴の確認作業により、前回接種からの経過日数が接種の要件を満たしていないことが判明した場合は、接種を受けることはできません。

当日のワクチン接種予定数を超えた場合、接種できないこともありますので、なるべく下記から事前予約をしてください。

ぜひご活用いただき、改めて接種をご検討いただきますようお願いいたします。

 

【専用予約サイトによるweb申込み】

ワクチンバスの予約専用サイトはこちらから

【電話による申込み】

長野県ワクチン接種会場運営事務局

TEL:026-480-0400 ※番号のおかけ間違いにご注意ください。

受付時間9時00分~17時30分(土・日・祝も受け付けます)

予約キャンセル専用電話番号:070-2446-1808

※キャンセルのみ受付できます。上記事務局につながらない場合はこちらにご連絡ください。

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

上田地域振興局 総務管理課総務係
TEL:0268-25-7111
FAX:0268-25-7115