じょうしょう気流 「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

じょうしょう気流

「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > じょうしょう気流 > 商工観光課 > 映画『サムライフ』が長野県内で先行公開中!

映画『サムライフ』が長野県内で先行公開中!

商工観光課のYです。

前回のブログでもご紹介した、映画『サムライフ』が2/7に
長野県内で先行公開されました!

上田市内オールロケ作品です

naganoFIX

main_s

© 2015『サムライフ』製作委員会

7日の公開初日には3ヶ所(長野相生座・ロキシー、佐久アムシネマ、
TOHOシネマズ上田)の劇場で舞台挨拶が行われました。

主人公の三浦貴大さんをはじめ監督の森谷雄さん、原作者の長岡秀貴さん、
その他キャストの方々も登壇し、豪華な舞台挨拶だったようです。

TOHOシネマズ上田は沢山の観客で溢れかえっており、上田の皆様の注目度
の高さを実感したそうです。(当課S氏談)

 

サムライフ2

各劇場や店舗などで、「サムライフのロケ地マップ」が置かれているそうです。

撮影の裏話などが丁寧に手描きのイラストにより紹介されており、情報が盛り沢山です

映画をご覧になった後には、ロケ地マップ片手に上田市内めぐりで、
映画の世界を体感するのも楽しそうです。

======================================

◆公  開      ・2/7(土)

1 2

このブログのトップへ