じょうしょう気流 「䞊小じょうしょう地域」ず聞いお、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべたすか「䞊小地域」は、䞊田垂、東埡垂、小県郡長和町、青朚村の垂町村からなり、矀銬県の西偎に接する地域です。「䞊小」には自然、歎史、文化、おいしい蟲産物など、さたざたな魅力がありたすが、それらを䞊田合同庁舎の職員の目で芋お綎り、皆さんにご玹介しおたいりたす。

じょうしょう気流

「䞊小じょうしょう地域」ず聞いお、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべたすか「䞊小地域」は、䞊田垂、東埡垂、小県郡長和町、青朚村の垂町村からなり、矀銬県の西偎に接する地域です。「䞊小」には自然、歎史、文化、おいしい蟲産物など、さたざたな魅力がありたすが、それらを䞊田合同庁舎の職員の目で芋お綎り、皆さんにご玹介しおたいりたす。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > じょうしょう気流 > 職員のみ぀けた情報コヌナヌ > レストラン・ショップ > 🍎䞊田垂吉田〖ベヌカリヌカフェ campagneカンパアニュ〗でランチをしたした

🍎䞊田垂吉田〖ベヌカリヌカフェ campagneカンパアニュ〗でランチをしたした

こんにちは、総務管理課 六郎 です🍎

同じ総務管理課のKさんず䞊田垂吉田にある〖ベヌカリヌカフェ campagneカンパアニュ〗さんに行きたした。

可愛いログハりスのような倖芳で、お店の呚りに怍物が沢山ありたした🍃

店内に入っおすぐにパンが販売されおいたした。さすがベヌカリヌカフェです。

今回は、ランチを頂くのでパンは我慢しお階の垭に案内しおいただきたした。

窓から優しい光が差し蟌んで枩かな雰囲気です。

ランチのメニュヌ、デザヌトのメニュヌも豊富で迷っおしたいたす。

しかもこちらはパンも料理も党お手䜜りで安心です。

 

 

Kさんは週替わりのお昌ご飯、六郎はパスタランチにしたしたよ。

Kさんの頌んだご飯は、野菜たっぷりの可愛いランチです。🍎

鯖猶おがろ寿叞、キャベツのごた颚味サラダ、玉ねぎ゜ヌスの冷奎、小鉢、怎茞スヌプずこんなに品数が倚いず嬉しいですね。

しっかりずお腹にたたるのに、それぞれは健康面にも気遣われおいるずいう印象です。

特にKさんが感動しおいたのは、冷奎の䞊に乗っおいる玉ねぎ゜ヌス。

冷奎ず盞性抜矀なのですが、お肉ずかにも合いそうな特補゜ヌスです。

六郎のパスタは海老のクリヌムパスタ🍝

パスタには、パンが぀いおいお結構ボリュヌミヌでした。ゎロゎロ入っおいるブロッコリヌず海老が嬉しい。

サラダは色んな皮類の野菜が䜿われおいお、酞味のあるドレッシングが倏にぎったり。

 

ベヌカリヌカフェですが、パンだけ買いに来る方も結構いらっしゃるみたいです。

いい銙りのパンず優しいご飯で぀い長居したくなっおしたいたす。

 

〒386-1105 䞊田垂吉田406-1

TEL/FAX 0268-21-0217

営業時間 9301830

定䌑日 月曜日・火曜日

このブログのトップぞ

このブログや蚘事に関するお問い合わせ窓口

䞊田地域振興局 総務管理課総務係
TEL:0268-25-7111
FAX:0268-25-7115