じょうしょう気流 「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

じょうしょう気流

「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > じょうしょう気流 > 商工観光課 > 「居酒屋 のあ」で信州上田豚(とん)とろ丼をカスタマイズしていただきました。

「居酒屋 のあ」で信州上田豚(とん)とろ丼をカスタマイズしていただきました。

CIMG8416

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「居酒屋のあ」は、上田駅の近く、ビルの地下1階にあります。

CIMG8417

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地下にあるお店に入る時、階段を下りて店の入り口に向かう瞬間って、気持ちが高揚しませんか

私には、ちょっとドキドキの瞬間です。

CIMG8418

本日のおすすめ料理が掲示してあります。「寒中かじか」入荷しました…気になりますね。

1 2 3 4 5 6

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

上田地域振興局 総務管理課総務係
TEL:0268-25-7111
FAX:0268-25-7115