じょうしょう気流 「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

じょうしょう気流

「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > じょうしょう気流 > その他 > 多国籍料理「草木万里野 上田店」でランチ

多国籍料理「草木万里野 上田店」でランチ

 

こんにちは。

 

総務管理課のさくたろうです。

 

 

先日、上田市住吉にある「草木万里野 上田店」におじゃましました。

草木万里野1

 

 

 

 

 

 

「草木万里野」は、北関東を中心に店舗を展開している飲食店です。

 

連日多くのお客様で賑わっているお店なので、早めに行かなくては、と思い、開店時間の頃に到着しましたが、あいにくの雨天だったこともあり、駐車場は空いていました。

 

14時過ぎの帰るころには、駐車場はいっぱいで、受付に名前を書いて順番待ちをしているお客様がたくさんいらっしゃいました。

 

 

まず、初めて来店する方を驚かせるのは、この入口ではないでしょうか。

草木万里野2草木万里野3

 

1 2 3 4 5 6 7 8

このブログのトップへ