じょうしょう気流 「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

じょうしょう気流

「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > じょうしょう気流 > 商工観光課 > 大塩温泉のお湯が購入できるんですよ!?                       (有)山幸運輸(やまこううんゆ)で販売しています。

大塩温泉のお湯が購入できるんですよ!?                       (有)山幸運輸(やまこううんゆ)で販売しています。

と言う女性の肌は、とても70歳代のそれとは思えない感じで、ツヤツヤしていました。

お使いになって2年になるということなので、「お湯の継続利用の力」あるかもしれませんね

 

今のところ配送範囲は、旧上田市内、丸子、武石、長門、東御市となっているようですが、

他の地域でも会社に問い合わせいただければ、対応可能になるかもしれません

買いたくても、売ってなければ買えないものですが、

大塩温泉のお湯は売ってるんですよ~

興味のある方は、お問い合わせくださいね。

 

                                

 

上田市西内968-1

(有)山幸運輸(やまこううんゆ)

TEL:090-3083-8203

FAX:0268-45-3110

 

 

 

 

1 2 3

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

上田地域振興局 総務管理課総務係
TEL:0268-25-7111
FAX:0268-25-7115