じょうしょう気流 「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

じょうしょう気流

「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > じょうしょう気流 > 商工観光課 > もっとキレイになれる店!?  ~わかまつや~                    上田市海野町商店街16(美2)  

もっとキレイになれる店!?  ~わかまつや~                    上田市海野町商店街16(美2)  

 こんにちは。社長様。たくさん化粧品が並んでキラキラしていますね。

当店は、資生堂、コーセー、アルビオン、カネボウ、カシイ(⇒ハンドクリームがお勧めだそうです!)等各種

メーカーを取り扱っていますので品数が豊富です。男性化粧品もたくさんありますから、男性にも店に来ていただきたいです

わかまつ15

「ご自由にお試しください」の表示が嬉しいですね。サンプルで自分に合う色合いのアイシャドウやファンデーションを探します。

スーパー等でも化粧品を扱っていますが、そういった店で購入するのと

御社のような店で購入するのでは、一番の違いはどういう点にありますか?

お客様が自ら店に行き購入する場合は、まず「品物ありき」となってきます。

その購入するものが、自分に合ったものかどうかわからず購入してしまう場合があります。

ところが、当店のようなカウンセリング付化粧品店は、まず「肌ありき」なのです。

お客様の現在の肌の状態をチェックし、どうのような化粧品を使ったらよいか

予算に合わせて提案します。

net-pumpkin_4971710447606

これが噂の「どんな肌悩みも劇的に変えるスーパー保湿ローション」です。170ml入りで10,000円(税別)だそうです。

net-pumpkin_4971710447606なるほど、納得できますね。

ところで社長様、このたびスーパー化粧品が販売されたと聞きましたが。

はい。「どんな肌悩みも劇的に変える」スーパー保湿ローションが販売になりました。(⇒上の写真です。詳しくは、「わかまつや」までお問い合わせください

この化粧品の成分、一つ一つの粒子をザラメとすると、人の肌の細胞はどのくらいの大きさだと思いますか?

全然、見当もつきません粒子が細かいということですよね。ソフトボールくらいですか?

1 2 3 4

このブログのトップへ