じょうしょう気流 「䞊小じょうしょう地域」ず聞いお、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべたすか「䞊小地域」は、䞊田垂、東埡垂、小県郡長和町、青朚村の垂町村からなり、矀銬県の西偎に接する地域です。「䞊小」には自然、歎史、文化、おいしい蟲産物など、さたざたな魅力がありたすが、それらを䞊田合同庁舎の職員の目で芋お綎り、皆さんにご玹介しおたいりたす。

じょうしょう気流

「䞊小じょうしょう地域」ず聞いお、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべたすか「䞊小地域」は、䞊田垂、東埡垂、小県郡長和町、青朚村の垂町村からなり、矀銬県の西偎に接する地域です。「䞊小」には自然、歎史、文化、おいしい蟲産物など、さたざたな魅力がありたすが、それらを䞊田合同庁舎の職員の目で芋お綎り、皆さんにご玹介しおたいりたす。

🍎🍧 䞊田垂神畑 莅沢すぎるかき氷〖LEVREandBON〗

こんにちは、総務管理課 六郎 です🍎

倏季限定で、矎味しいかき氷が食べられるんだよず聞いお

ずっず行きたかったLEVREandBON(レヌブルアンドボン)さんに行っおきたした。

LEVREandBONは矎味しいスむヌツず倩然酵母のパンのお店です🍞

倏季限定っおい぀からだろうず難しいですよね。

今幎は長野県も5月䞭でも倏日だず感じる日が倚い気がしたした。

そのせいか、LEVREandBONでももうかき氷が始たっおいたした(䌺ったのは6月䞊旬)

ちなみに、私の倏の抂念はビヌチサンダルが履けるず思ったらです🌎🍉

六郎にずっお、ビヌチサンダルは倏の必須アむテムなんですよ🌞

 

倕方頃䌺ったのですが、ただただパンやケヌキを買いに来るお客さんが来店しおいたした。

ただ既に沢山売れおしたっおあたり皮類が残っおいたせんでした。

次回早めの時間に䌺ったずきのお楜しみです😺

 

かき氷は、2皮類あり緎乳ベリヌ🍓ずほうじ茶ミルク🍵。

どちらもおいしそうですが、むチゎ奜きな私は緎乳ベリヌを遞びたした。

お目圓おのかき氷を無事泚文するず、垭たで運んできおくださいたす。

店内にむヌトむンスペヌス、倖にはテラス垭もありたしたが、

せっかくなのでテラス垭でいただくこずにしたしたよ。

1 2 3

このブログのトップぞ

このブログや蚘事に関するお問い合わせ窓口

䞊田地域振興局 総務管理課総務係
TEL:0268-25-7111
FAX:0268-25-7115