じょうしょう気流 「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

じょうしょう気流

「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > じょうしょう気流 > 商工観光課 > もっとキレイになれる店!?  ~わかまつや~                    上田市海野町商店街16(美2)  

もっとキレイになれる店!?  ~わかまつや~                    上田市海野町商店街16(美2)  

 残念、バスケットボールですよ。

え~。細かい粒子がお肌に潤いを与えるんですね。お肌について悩みのある方は、「わかまつや」へGoってことですね

お問い合わせお待ちしています。

本日のお話で「わかまつや」=「もっとキレイになれる店」の謎が少し解明された気がします。

社長様、本日はありがとうございました。

 

                                     

 「わかまつや」は、財布やバッグなど多数取り揃えています。

わか10

 

わかまつ12

ちょっとしたお出かけに使えるバッグもたくさん用意されています。お好みのものが見つかるはず。

 髪飾り、イヤリング、ネックレスなどもたくさん店舗にありました。

トータル的なおしゃれを楽しむことができます。

わかまつ6

 

わかまつ11

さりげなくビーズで作った人形が飾られていました。キラキラしていて、気持ちが高揚しますね。

 

1 2 3 4

このブログのトップへ