じょうしょう気流 「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

じょうしょう気流

「上小(じょうしょう)地域」と聞いて、みなさんは長野県のどの地域を思い浮かべますか?「上小地域」は、上田市、東御市、小県郡長和町、青木村の2市1町1村からなり、群馬県の西側に接する地域です。「上小」には自然、歴史、文化、おいしい農産物など、さまざまな魅力がありますが、それらを上田合同庁舎の職員の目で見て綴り、皆さんにご紹介してまいります。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > じょうしょう気流 > その他 > 「よってっ亭」に寄ってって!~あんかけやきそばの店オープン~上田市武石

「よってっ亭」に寄ってって!~あんかけやきそばの店オープン~上田市武石

こんにちは。

商工観光課のKです。

本日は、「あんかけやきそば」が美味しいお店「よってっ亭」をご紹介します。

よってっ亭

 

 

 

 

 

 

 

お店の場所は、上田市武石地籍、国道152号線沿いにあります。

この通り沿いは、お食事処がたくさんでき「グルメ」には嬉しい界隈になっています。

よってって2

 

 

 

 

 

 

 

お店は、平成27年(2015年)8月上旬にオープンしたばかりです。

私たちが行ったのはちょうどお昼時。

既に駐車場は殆ど満車状態、盛況でした

 

1 2 3 4

このブログのトップへ