2022.03.03 [ 職員のみつけた情報コーナー総務管理課レストラン・ショップ ]
復活!くるみそば 《信濃路うさぎや・上田市中之条》
家に帰り、3時のお茶です。
たまたま、来客がありましたので、みんなで頂きました。
甘くて、くるみの風味を存分に感じられて・・・。
長い1本を何等分にもできる、これがくるみそばの魅力の一つでもあります。
「わあ、前と変わらないおいしさ!」とみんなで大喜びしました。
だって、以前の《うさぎや》さんにお勤めだった職人さんが作っていらっしゃるのですもの。
ずくだせ農場の社長さんの行動力はずばらしいですね。
復活プロジェクトはまだまだ続くようです。
「くるみそば」のとなりに、「くるみのハーモニー」や「あんずロールケーキ」などが並ぶ日も近いかも。楽しみですね。
信濃路うさぎや
上田市中之条68-6
0268-22-2584
令和4年2月現在の営業時間 10:00~17:00
このブログへの取材依頼や情報提供、ご意見・ご要望はこちら
上田地域振興局 総務管理課総務係
TEL:0268-25-7111
FAX:0268-25-7115