2020.01.08 [ 職員のみつけた情報コーナー食文化 ]
上田名物の美味だれ焼き鳥はここでも楽しめます!上田市中央「二代目鳥友」
サイドメニューから「冷奴」200円。

「わさびめかぶ」300円。

「奏龍みそのもつ煮込み」480円。

焼き上がりを楽しみに待っていた、串盛り「おまかせ5本」500円も到着。

こちらの美味だれは、かけて楽しむスタイルです。

「鳥友」よりもサラッとした印象!
美味だれデビューする人は、ここから始めてみたほうがいいかも!
炭火で焼かれた焼き鳥は格別に美味しく、ガツンとインパクトのある濃い味の美味だれが、さくたろうの好みでした!
にんにくの食欲増進効果で、一本食べ始めたら止まらないのが、美味だれ焼き鳥!
盛り合わせで食べて美味しかった焼き鳥を中心に、どんどん注文!
さくたろう、どんどん食べます!

さくたろうは、なんこつがお気に入り!
他のなんこつの生温い歯ごたえでは満足できないほど、こちらのお店のなんこつは本格的!
「コリコリ」ではなく、「ガリッ!ゴリッ!」とした噛みごたえは、一度本物を味わってしまったら忘れられません!
このブログへの取材依頼や情報提供、ご意見・ご要望はこちら
長野県上田地域振興局総務管理課
TEL:0268-25-7111
FAX:0268-25-7115



























