諏訪を体感!よいてこしょ!! 諏訪地方の新鮮な話題を 私たち職員がお届けします。

諏訪を体感!よいてこしょ!!

諏訪地方の新鮮な話題を 私たち職員がお届けします。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 諏訪を体感!よいてこしょ!! > その他 > 2020年10月28日(水)に転職・移住者就職説明会が開催されます!

2020年10月28日(水)に転職・移住者就職説明会が開催されます!

マスクの着⽤、⼿指の消毒について
 ・当説明会では安全な就職活動環境を保持するためマスクの着⽤をお願いします。
 ・会場内の移動はもちろん、⾯談時にもマスクをご着⽤ください。
 ・説明会場内数か所に、アルコール消毒液を設置しますのでご利⽤ください。

新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)の利⽤(インストール)を推奨します。
企業ブースでは、⾯談カードの提出・受取を徹底していただきますようお願いします。
会場では、可能な限り近距離・⼤声での会話は控えていただきますようお願いします。

その他
 ・⼿指等が触れる共有部分についてはアルコールなどで定期的なふき取りを⾏います。
 ・会場内は定期的に換気を⾏います。

参加費無料、事前申し込み不要となっております。諏訪地域で就職、転職をご検討の皆さまのお越しをお待ちしております!

ダウンロードはこちら↓
諏訪地域転職・移住者就職説明会

1 2

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

諏訪地域振興局 総務管理課
TEL:0266-57-2903
FAX:0266-57-2904