諏訪を体感!よいてこしょ!! 諏訪地方の新鮮な話題を 私たち職員がお届けします。

諏訪を体感!よいてこしょ!!

諏訪地方の新鮮な話題を 私たち職員がお届けします。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 諏訪を体感!よいてこしょ!! > 【口】諏訪の”食” > 「寒いほどお得フェア2019」に行ってきました(そば処おっこと亭)

「寒いほどお得フェア2019」に行ってきました(そば処おっこと亭)

皆さんこんにちは!
先月末に当ブログ内で投稿された「寒いほどお得フェア2019(略称:寒得フェア)」の記事で興味が湧き、先週末に加盟店の一つ、富士見町の『そば処おっこと亭』に行ってきました。
こちらのお店は諏訪南インターからですと富士見高原スキー場に向かう途中にあるのですが、そば道場が併設されているため一般的なお蕎麦屋さんに比べると建物も大きく駐車場もとても広いです。

当日朝10時の気温は-0.1度。ギリギリ30%OFFです。
大幅割引のため混んでいないか心配したのですが、開店直後に入店したためすぐに座ることができました。お店の奥のほうではそば道場で手打ち体験を楽しんでいる声も聞こえます。

寒得対象商品は大もりそば(1,360円)と天ぷら(330円)の2品で、ここから30%オフとなります。

同僚からもおすすめされてたお店なので確かにおいしい!そばの風味も良く天ぷらもサクサクです。個人的にはかぼちゃの天ぷらのほくほく具合が特においしかったです。
食事を終えるころにはお店も混んできましたが、このメニューが3割引で食べられるなんてなんとお得!と家族で話して家路につきました。

“寒得フェア”も残り2週間を切ってしまいましたが、まだまだ寒い日が続きますので大幅割引も期待できます。この機会に新しいお店に行ってみませんか?最終日は気温にかかわらず全店で対象商品が50%オフです!!

そば処おっこと亭
長野県諏訪郡富士見町乙事3777-3
電話 0266-62-7188
営業時間   11:00~15:00 
定休日 木曜日

※ 平成31年1月から3月まで店内改装工事の為体験館にて営業しております。

このブログのトップへ