「旬」の宅配便~佐久っと通信~ いつでも新鮮! 職員が見つけた佐久地域の「旬」の魅力をお届けします。 どうぞ、さくっと見てください。

「旬」の宅配便~佐久っと通信~

いつでも新鮮! 職員が見つけた佐久地域の「旬」の魅力をお届けします。 どうぞ、さくっと見てください。

あっという間のできごと

こんにちわ。商工観光課のおかっぴーです。


上信越道自動車道の東部湯の丸SA(下り)『情報発信コーナー』では、上小と佐久地域のパンフレットを配置しています。


これは先週末5月30日(金)に補充したときのようすです。
小海線の旅」や「季刊信州(春号)」など爽やかなラインナップicon12
ところが・・・。

 
なんということでしょう!6月2日(火)にはこんな感じに!
恐るべし、湯の丸(下り)!!

 
とりあえずあるだけ補充しました。これも週末まで持つかどうか・・・。
スマホやタブレットで情報を手に入れる方も増えましたが、やっぱり紙という方も大勢いらっしゃいますね♪

このSA以外でも佐久地域のいたるところにパンフレットを配置してありますface01
観光に訪れた方はもちろん、地元の方も是非手に取ってみて下さい。
今まで知らなかった新しい発見があると思いますよicon12


P.S. 帰りに食べた長門牧場のソフトクリームがとっても美味でした。

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

佐久地域振興局 総務管理課
TEL:0267-63-3131
FAX:0267-63-3105