「旬」の宅配便~佐久っと通信~ いつでも新鮮! 職員が見つけた佐久地域の「旬」の魅力をお届けします。 どうぞ、さくっと見てください。

「旬」の宅配便~佐久っと通信~

いつでも新鮮! 職員が見つけた佐久地域の「旬」の魅力をお届けします。 どうぞ、さくっと見てください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 「旬」の宅配便~佐久っと通信~ > 投稿所属 > 総務管理課 > 軽井沢で見つけた可愛いカフェ☕『M‘z COFFEEラボ』

軽井沢で見つけた可愛いカフェ☕『M‘z COFFEEラボ』

軽井沢で見つけた可愛いカフェ『M`z  COFEEラボ』は、テイクアウトのみですが深煎りブレンドコーヒーをメインに店主の挽きたてのコーヒーが飲めます。

ウッドデッキの奥に特徴的な色の扉が目に留まり、まるでおとぎの国に入る入口のようです。

 

店内に入ると、挽きたてのコーヒーの香りが漂います。メニューはブレンドコーヒーをメインに以下が注文できます。ちょっと気なるのが”ベビチーノ” カプチーノからエスプレッソを抜いたふわふわのホットミルク。

コーヒーと遊ぶ、コーヒーで結ぶをコンセプトにされ、目の前でコーヒー豆を挽くところから楽しめます。ゆっくりと落ち着いた空間のカフェには、販売コーナーもありドリップコーヒーやコーヒー豆を煎るキットもあります。


ゆったりと時間をすごすのはいかがでしょうか?

この記事に関するお問い合わせは

佐久地域振興局総務管理課
0267-63-3131

 

M‘Z COFEEラボ
北佐久郡軽井沢町長倉5543-4
TEL:050-7120-7204

営業時間
火曜日~金曜日 10:00~17:00
土曜日     10:00~15:00

定休日
日曜日、月曜日

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

佐久地域振興局 総務管理課
TEL:0267-63-3131
FAX:0267-63-3105