「旬」の宅配便~佐久っと通信~ いつでも新鮮! 職員が見つけた佐久地域の「旬」の魅力をお届けします。 どうぞ、さくっと見てください。

「旬」の宅配便~佐久っと通信~

いつでも新鮮! 職員が見つけた佐久地域の「旬」の魅力をお届けします。 どうぞ、さくっと見てください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 「旬」の宅配便~佐久っと通信~ > 佐久のおいしいもの > 美味しいお肉料理のお店 レストランシマヤさん

美味しいお肉料理のお店 レストランシマヤさん

新学期、新生活がスタートして早くも1カ月経ちます。

皆さんお疲れではないでしょうか?

こんな時は美味しいものを食べて元気をつけたい!

先日、ハンバーグが美味しいいと評判のシマヤさんへ行ってきました。娘も気になっていたお店だったので夕方のオープンと同時に店内へ・・・

店内は落ち着いた雰囲気でBGMが心地よいです。

私は、少し体力をつけたかったのでステーキをチョイス。娘はハンバーグをチョイス。

最初に赤いキャベツのポタージュが運ばれてきました。

キャベツの甘みが感じられ優しい味わいのスープに心が落ち着きました。

お肉が柔らかく、美味しい!
あっという間におなかもいっぱいになりました。

美味しいと評判のお店なので、開店と同時に入った店内は、あっという間に満席です。

 

レストランシマヤ

住  所 佐久市原420
電話番号 0267-62-3036
営業時間 11:30~14:30(LO 14:00)
17:00~21:30(LO  21:00)
定休日 不定休

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

佐久地域振興局 総務管理課
TEL:0267-63-3131
FAX:0267-63-3105