「旬」の宅配便~佐久っと通信~ いつでも新鮮! 職員が見つけた佐久地域の「旬」の魅力をお届けします。 どうぞ、さくっと見てください。

「旬」の宅配便~佐久っと通信~

いつでも新鮮! 職員が見つけた佐久地域の「旬」の魅力をお届けします。 どうぞ、さくっと見てください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 「旬」の宅配便~佐久っと通信~ > その他 > 「この夏を過ごすにあたってのお願い」街頭啓発キャンペーン

「この夏を過ごすにあたってのお願い」街頭啓発キャンペーン

佐久圏域の一部地域に感染警戒レベルⅡ(レベル5)及び医療警報が発出されたことを受け、夏休み期間中における新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止を図るため、8月10日(火)東信州の玄関口である軽井沢及び佐久市において、感染拡大防止のためのキャンペーンが行われました。

 JR軽井沢駅新幹線改札口 

新幹線で来訪される方々に、阿部知事から「感染防止3つの基本を守って、楽しい旅行をしていただけるよう」呼びかけが行われました。

感染防止対策のため、啓発用チラシ等は手渡しでは実施しませんでした。

イオンモール佐久平店においても横断幕を掲げた啓発活動、阿部知事からの呼びかけが実施されました。

佐久地域振興局総務管理課
0267-63-3133

 

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

佐久地域振興局 総務管理課
TEL:0267-63-3131
FAX:0267-63-3105