「旬」の宅配便~佐久っと通信~ いつでも新鮮! 職員が見つけた佐久地域の「旬」の魅力をお届けします。 どうぞ、さくっと見てください。

「旬」の宅配便~佐久っと通信~

いつでも新鮮! 職員が見つけた佐久地域の「旬」の魅力をお届けします。 どうぞ、さくっと見てください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 「旬」の宅配便~佐久っと通信~ > その他 > 締切間近!!「~しあわせ信州を見つけようプロジェクト~信州の魅力を伝えよう!写真キャンペーン」投稿写真を募集中です!

締切間近!!「~しあわせ信州を見つけようプロジェクト~信州の魅力を伝えよう!写真キャンペーン」投稿写真を募集中です!

現在、長野県では、7月1日~9月30日に長野県内で開催される国内最大規模の観光キャンペーン「信州デスティネーションキャンペーン(信州DC)」に向けて、県内を訪れていただく皆様に特におすすめしたいスポットや食べ物など、信州の魅力を表現した写真を募集しています。

長野県内を訪れていただく皆様に特に伝えたい「とっておきの場所」、「とっておきのシーンや食べ物」等、信州の魅力を表現した写真を投稿してください。

なお、ご応募いただいた作品はしあわせ信州ホームページに掲載させていただき、入賞者にはアルクマグッズのプレゼントもご用意しています。

皆様のご応募を心よりお待ちしております!

 

10.27茂来山山頂   11.27中央アルプス方面

 

1 募集期間

平成29年5月27日(土) ~ 平成29年6月18日(日)

2 募集作品

長野県内を訪れていただく皆様に特に伝えたい、信州の魅力を表現した写真

3 応募資格

長野県にお住まいの方、または県内に通勤・通学されている方

1 2

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

佐久地域振興局 総務管理課
TEL:0267-63-3131
FAX:0267-63-3105