「旬」の宅配便~佐久っと通信~ いつでも新鮮! 職員が見つけた佐久地域の「旬」の魅力をお届けします。 どうぞ、さくっと見てください。

「旬」の宅配便~佐久っと通信~

いつでも新鮮! 職員が見つけた佐久地域の「旬」の魅力をお届けします。 どうぞ、さくっと見てください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 「旬」の宅配便~佐久っと通信~ > 佐久のおいしいもの > テイクアウト信州「みよたんのお持ち帰り割引大作戦!~宅配もOK~御代田町TAKEOUTご紹介」

テイクアウト信州「みよたんのお持ち帰り割引大作戦!~宅配もOK~御代田町TAKEOUTご紹介」

こんにちは。商工観光課のまっさんです。

北佐久郡、御代田町周辺の皆様に朗報!

なんと、みよたんのお持ち帰り割引大作戦が始まっています!!

名前がかわいらしい御代田町のこの事業。

町内にあるテイクアウト・デリバリーを行っている飲食店に対して、町から補助金が交付され、なんと!登録されたお店では、どなたでもテイクアウト・デリバリー料理30%オフで購入できるという、とってもお得!な事業なのです!(対象期間は8月31日まで)

登録されているお店は、御代田町TAKEOUTサイトで一覧にまとめられていますので、ぜひご覧いただき、お得にプロの味をご自宅で楽しんでみてください!(5/14現在、オープンしたばかりのサイトです。お店情報随時更新中!!)

 

なお、割引大作戦実施の店舗には、目印として「のぼり」が掲げられます。見かけたら要チェック!

 

【これまでご紹介したテイクアウト情報まとめ】


※新型コロナウイルスの状況によっては、営業時間短縮・臨時休業などの場合もありますので、ご利用される場合は事前に店舗等へのご確認をお願いします。

※また、店舗をご利用される際は、マスクの着用、咳エチケットなど、感染症対策にご理解とご協力をお願いいたします。


 

佐久地域振興局商工観光課
0267-63-3157

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

佐久地域振興局 総務管理課
TEL:0267-63-3131
FAX:0267-63-3105