信州を食べよう 美しい山々に囲まれた自然豊かな長野県は、全国の食卓に食材をお届けする農業県です。四季の変化に富んだ環境が、たくさんのおいしい農産物を育んでいます。 おいしい信州の農産物をお楽しみください。

信州を食べよう

美しい山々に囲まれた自然豊かな長野県は、全国の食卓に食材をお届けする農業県です。四季の変化に富んだ環境が、たくさんのおいしい農産物を育んでいます。 おいしい信州の農産物をお楽しみください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 信州を食べよう > 見頃・食べ頃情報 > 【おひさまりんごの3兄弟ジュース】

【おひさまりんごの3兄弟ジュース】

 9月から10月にかけて収穫される「秋映」「シナノスイート」「シナノゴールド」の3種類のりんごは「りんご3兄弟」と呼ばれ、信州生まれの品種ですicon23

 この「りんご3兄弟」を使用した「信州発りんご3兄弟ジュース」が販売され、一年中おいしさを楽しめることから、大変人気を集めていますface02

 安曇野市周辺は、日照時間が長く、昼夜の温度差もあり、おいしいりんごが育つ条件がそろっていますicon16

 おひさまの光icon01をたっぷり浴びて育ったそれぞれの味、風味の違いを飲み比べてみてはいかがでしょうか。

 ※アソート6本セット(ふじ・つがる・王林・紅玉・シナノスイート・シナノゴールド)もあります。

 【お問い合わせ】

 株式会社あづみアップル
 安曇野市豊科南穂高5567-5

 TEL:0263-73-5532
 FAX:0263-71-1310

 【詳しくはこちら】

このブログのトップへ