信州森林づくり応援ネットワーク

あなたにちょうどいい森林との付き合い方を探す場所、それが「信州・森林づくり応援ネットワーク」です。楽しみ方を発見すれば、森林との距離はグッと縮まりますよ。信州には、森や山などの自然に魅了されている多くの人がいます。そんな人々が、きっかけのほしいあなた、つながりを求めているあなた、スキルアップしてみたいあなたをご案内します。信州の木を使った取組の話題もありますよ。

よたっ子と遊ぼう2010の開催

 小学校の校歌に登場する与田切川、みなさんは行ったことがありますか?
 「21世紀与田切ふるさとの森と川整備計画」により、今では楽しみながら景観整備をするグループが数多く集っています。
 それらグループが1つになって、与田切川で楽しいことをしようと考えました。
 是非皆さん、一緒に与田切川で秋のひと時を楽しんでみませんか?

タイトル
 与田切ネットワーク事業 「よたっ子と遊ぼう2010」

内容
 運動の秋・勉学の秋・食欲の秋 すべてを満たすイベントです。

日程
 11月3日(9時55分までに受付)10:00~2:00頃まで

開催場所
 飯島町与田切川左岸

申込方法
 どのような方法も可能ですが出来ればチラシにご記入をお願いします。

対象
 自然を歩くのが大好きな人、自然が好きな人、美味しいものを食べたい人

参加費
 200円(保険料込)

定員
 なし

参加申込期限
 10月22日

問合せ
 飯島町産業振興課耕地林務係
 TEL 0265-86-3111代表 内線107,108
 FAX 0265-86-6781
 電子メール sangyousinkou@town.iijima.lg.jp

詳細についてはこちらから

【飯島町ホームページ ご覧ください】
http://www.town.iijima.lg.jp/

このブログのトップへ