来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

差押財産合同公売会のお知らせ

 

 税の徴収のために差し押さえた物品の 合 同 公 売 会 が、2月22日(日) 安曇野市三郷文化公園体育館で開催されます。

 松本地方事務所からは、版画など計8点を出品します。

冬林①  O

 

  

 ここ何年かは松本合同庁舎の講堂で開催されてきた合同公売会ですが、今年は安曇野市の主催により開催されます 

 安曇野市のほか、松本地方事務所、大町市、塩尻市、木曽町、諏訪地方事務所、長野県地方税滞納整理機構が様々な物品を出品します。

 

 参加受付け時間は 2月22日(日)午後0時30分から午後1時10分まで、

 入札時間は 同日午後0時30分から午後1時20分までとなります。

 入札に参加される場合は、印章(個人は認印可、法人は代表者印)、本人確認のできるもの(運転免許証など)、購入代金(お支払いは現金のみとなります)、代理人の方が入札される場合はその他に委任状をお持ち下さい。

 

 詳細は安曇野市ホームページ「差押財産合同公売会のご案内」をご覧ください

  

 当所からは、版画(額裏面に「冬林」と記載のあるものと、作品に「舟溜り」と記載のあるものの2点)のほか、木彫りや金属製など様々な置物、陶器製の照明などを出品します。

  

  O    O

1 2

このブログのトップへ