来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 来て!観て!松本『彩』発見 > その他 > 元気づくり支援金活用事業を紹介します! 第2弾

元気づくり支援金活用事業を紹介します! 第2弾

 

 

ところで、みなさんは、このアートのモチーフがなんだかわかりますか?

 

正解はこちら!https://www.azumino-e-tabi.net/sightseeingtop/tanboart

 

現在は苗が成長し、絵柄が色鮮やかに浮かび上がっています。

みなさん是非ご覧ください!

 

 

次にご紹介するのは、「安曇野シェアサイクル事業」です。

サイクリングをしながら、安曇野の豊かな自然や景観を楽しむことのできる魅力的な事業となっています!

しかも、自転車は電動自転車!

誰でもらくらくサイクリングが楽しめます。

安曇野観光はぜひシェアサイクリングで!

1 2

このブログのトップへ