来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 来て!観て!松本『彩』発見 > その他 > 参議院議員通常選挙県下一斉街頭啓発

参議院議員通常選挙県下一斉街頭啓発

7月8日は、朝7時30分からJR松本駅お城口前で、松本市選挙管理委員会と合同で参議院議員通常選挙の啓発を行いました。

O

 

O

『めいすいくん』と『アルクマ』も登場!一緒に投票を呼びかけました。

 

O

信州大学の経済学部と医学部の学生さん4人にも学生ボランティアとして参加していただきました!

いよいよあさって7月10日の日曜日は、投票日です!!

みなさん投票をお忘れなくおねがいします。

 

このブログのトップへ