来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 来て!観て!松本『彩』発見 > 県からのお知らせ > 令和元年台風19号で被災された方へ(県税に関するお知らせ)

令和元年台風19号で被災された方へ(県税に関するお知らせ)

この度の台風19号で被害にあわれた皆様方に、心からお見舞い申し上げます。

被災された方には、被害の実情により県税の減免、あるいは納税の猶予や申告期限の延長ができる場合がございます。減免等の取扱いを受けるためには、一定の手続きが必要なものもありますので、できるだけ早くにお近くの県税事務所又は県庁税務課にご相談ください。

減免等の条件やご提出していただく書類などは各税目によって異なりますので、詳しくは、県ホームページ(災害にあったときの減免、猶予等について)をご覧ください。

このブログのトップへ