来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 来て!観て!松本『彩』発見 > イベント > 「安曇野スタイル 2013」 (11/1金~4月・祝)

「安曇野スタイル 2013」 (11/1金~4月・祝)

 今年も安曇野で行われる「安曇野スタイル」。
 毎年、秋が深まるこの季節に行われているこのイベントを心待ちにしている方も多いのではないかと思います。

   


 安曇野には、ものづくりに携わっている人びとがたくさん住んでいます。
 また、美術館などの文化的施設も多く点在しています。
 それらの魅力と安曇野巡りを楽しめるのが「安曇野スタイル」です。

 9年目になる今年は95会場・117組の参加があり、工房の公開やワークショップ、ライブなどが行われる予定です。
 飲食店も参加していて期間限定メニューなどもありますので、深まる秋の安曇野で、美味しい食事やデザートなどicon28も楽しめます。

  

 ガイドマップは、安曇野市観光協会や安曇野市穂高交流学習センター「みらい」などで入手できます。
 詳しくは、「安曇野スタイル」ホームページをご覧くださいねface02

(参考URL)
 「安曇野スタイル」  http://www.azumino-style.com/
 

このブログのトップへ