来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 来て!観て!松本『彩』発見 > イベント > エリアニュース第3弾!「国宝松本城 氷彫フェスティバル2020」の動画を作りました!

エリアニュース第3弾!「国宝松本城 氷彫フェスティバル2020」の動画を作りました!

こんにちは!
趣味で動画を作ることにはまっている総務管理課のFです。

今回はエリアニュース第3弾を作ってみました!

内容は、2月に行われた「国宝松本城 氷彫フェスティバル2020」の動画です。
製作が始まる前の映像から、 製作中の映像、そして完成まで流れが分かるように全て撮影したので良かったら見てください!氷の彫刻の美しさが伝わったら嬉しいです。

動画はこちらからご覧いただけます。(画像をクリックしても動画に飛べます)

この動画を少しでも良いと思っていただけた方は、ぜひ高評価・チャンネル登録お願いします!

第1弾の「安曇野サイクリング動画」、第2弾の「松本PR動画」もYouTubeに公開されてますので、よかったら見てください!

このブログのトップへ