来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 来て!観て!松本『彩』発見 > 商・工・農・林 > 信州F・Powerプロジェクト製材用建屋工事の安全祈願祭

信州F・Powerプロジェクト製材用建屋工事の安全祈願祭

7月8日に塩尻市片丘地区で進められている信州F・Powerプロジェクトの敷地内において、製材関係の建屋工事の安全祈願祭が開催され、関係者が出席しました。


静粛にうちに安全祈願祭が行われ、工事の安全を参加者全員が心より祈りました。

信州F・Powerプロジェクトの敷地は、上段と下段の2つに分かれます。


写真は、下段部分で、板材を加工する工場が建設される予定です。


ここは上段部分で、写真の奥側には、鉄塔が見えますが、そこには、発電関係の施設が建設される予定です。
また、手前側には、木を貯めておく貯木スペースの予定です。

それにしても広い土地ですねface08

このブログのトップへ