来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

「まつもと直売所通信」1月7日号

明けましておめでとうございます。

2022年(令和4年)最初の「まつもと直売所通信」となります。

本年も当ブログをとおして、松本地域の農畜水産物や直売所、食の魅力を

季節の話題も交えてお伝えしたいと思っております。

今までご愛読いただいてきた方は引き続き、そして、初めてご覧になる方には、

これを機会にご愛読いただけますと幸いです。

 

≪JA松本ハイランド 新鮮市場ききょう≫

~直売所より~

皆様のお陰をもちまして、無事に新年を迎えることができました。

本年もよろしくお願い申し上げます。

店頭には白菜や長いも、ごぼうをはじめとした冬野菜や、ビタミン豊富なみずみずしい

トマトが並びます。

また1月6日は初売りとなります。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

☆JA松本ハイランド 新鮮市場ききょう☆

住所    塩尻市広丘郷原1350-1

電話    0263-52-1965

営業時間  8:30~17:00

定休日   1月~3月は水曜定休

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

松本地域振興局 総務管理課
TEL:0263-40-1955
FAX:0263-47-7821