来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 来て!観て!松本『彩』発見 > 直売所紹介 > 「まつもと直売所通信」新年号(1月10日号)

「まつもと直売所通信」新年号(1月10日号)

新しい年が明けました

今年も「まつもと直売所通信」をよろしくお願いいたします

 

今回のご紹介は「旬の味ほりがね物産センター」です。

今日から初売り ぜひご家族でおでかけください!

 

《旬の味ほりがね物産センター》

~直売所より~

本年も宜しくお願い致します。

葉物野菜のプチヴェール、ほうれん草、小松菜が豊富です。

毎週金曜日は渥美半島から新鮮野菜、季節の花が入荷します。

甘酒や地元野菜の漬物、新味噌も出揃いました。

食堂では根強い人気のおにぎり定食がお勧めです。

宅配サービスを始めましたのでどうぞご利用下さい。

☆旬の味ほりがね物産センター☆

住所   安曇野市堀金烏川2696

電話   0263-73-7002

営業時間 8:30~17:00

定休日  1/1~1/7

このブログのトップへ