来て!観て!松本『彩』発見 歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

来て!観て!松本『彩』発見

歴史と伝統の城下町松本。のどかな田園風景安曇野。そびえたつ雄大なアルプス。自然と文化に彩られたまつもと地域の情報を、松本地域の県職員の発見を織り交ぜつつお届けします。 面白いこと新発見、知ってる人にも再発見、何だこれはの珍発見。当たり前だと思っていたことから、ローカルなことまで職員の発信する情報をお楽しみください。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 来て!観て!松本『彩』発見 > 信州まつもと空港 > ~FDAが災害ボランティアを支援~長野県応援ツアーの販売が始まりました!

~FDAが災害ボランティアを支援~長野県応援ツアーの販売が始まりました!

こんにちは、松本空港管理事務所のオスカー・マイクです。

(株)フジドリームエアラインズ(静岡市)とラド観光(福岡市)が 、台風 19 号災害のボランティア参加者向けの『信州まつもと空港』発着便を利用した応援ツアー「ボランティア 絆で応援長野」を共同企画。11月1日から販売が開始されました!

これは、1泊2日から3泊4日のFDA松本空港発着便往復航空券と長野市内宿泊を組み合わせたパックツアー。

2泊3日/2名1室セミダブル利用の場合の価格は、22,800円~25,800円ととっても安価です。

さらに、ツアー参加者には、西軽井沢物産 (株)、アサヒ 飲料(株)のご協力により、以下の特典があります!
・松本空港ターミナルビ2階の売店「四季の味蔵」でのお土産品 20%オフ
・ペットボル飲料「特産三ツ矢長野県産巨峰」 1本プレゼント

特典の利用にあたっては、「四季の味蔵」で災害ボランティアセンター配布の名札シールをご提示ください

被災地では、まだまだ多くのボランティアを必要としております。
多くの皆さまのボランティア活動へ参加をお待ちしております!

このブログのトップへ