楽園信州

信州の旬情報をお届け!

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > 楽園信州 > ■エリアで捜す > Vol176■信州「しゃべり手」リレーエッセイ【10】

Vol176■信州「しゃべり手」リレーエッセイ【10】

ジャンプ台の一番上から見た景色

ちなみに、これはジャンプ台の一番上から見た景色です。人間なんて米粒よりも小さい大きさにしか見えませんよ。

ここは、私達夫婦にとって、永遠に大切な場所。
今は塗り替えられてしまいましたが、当時のバッケンレコード(最長不倒記録)を誕生日にプレゼントとして贈ってもらったことは、私にとって一生忘れられない思い出です。(おかげで、私、晴れて信州人になれました(笑))

皆さんにもありますか?大切な場所…。

最後に…
今、私が担当しているテレビ番組「3時は!ららら♪」。皆様を“ららら♪”な気分にしてしまう番組ですよ。長野県内いち押しのグルメ、楽しいもの、お得なものの情報は、ぜひ「3時は!ららら♪」でチェックして下さい。
この4月で「ららら♪」の放送は5年目に入ります。そして1000回を迎えます。これも皆様のおかげです。本当にありがとうございます。
1000回記念として、特別な企画を予定していますのでお楽しみに♪

■プロフィール
兵庫県出身。2001年信越放送入社。
担当番組は、「3時は!ららら♪」(月~金曜日、14時50分~放送中)ほか。

1 2

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

長野県観光部信州ブランド推進室
TEL:026-235-7247
FAX:026-235-7257