い~な 上伊那 2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

い~な 上伊那

2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > い~な 上伊那 > その他 > 「年末フードドライブ統一キャンペーン」が始まります

「年末フードドライブ統一キャンペーン」が始まります

こんにちは。
上伊那地域振興局 総務管理課 県民生活係です。

「もったいない」を「ありがとう」に
「年末フードドライブ統一キャンペーン」を実施します。期間は11月21日(月)から12月16日(金)までです。

2階玄関ホールの回収ボックス

1階はエレベーター近くです
ポスターにポップ♪見てね

年末掃除の機会に
お家のストック食品のをチェックしてみませんか(^^ 余っている食料があったらフードドライブに!賞味期限まで1か月以上あるか確認して、合庁にお持ちください。アルクマのポップが目印の回収ボックスに入れてくださいね。
集まった食料は上伊那の信州こどもカフェなど子どもの居場所に提供させていただきます。
皆様のご寄付をお待ちしています。よろしくお願いします

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

上伊那地域振興局 総務管理課
TEL:0265-76-6800
FAX:0265-76-6804