い~な 上伊那 2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

い~な 上伊那

2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > い~な 上伊那 > その他 > フードドライブ実施中 ご協力に感謝!です

フードドライブ実施中 ご協力に感謝!です

こんにちは。
上伊那地域振興局 総務管理課 県民生活係です。

10月実施中のフードドライブにご協力いただき、ありがとうございます。たくさんの食料の寄付をいただいています。合庁の回収箱に入れてくださるお気持ちがとても嬉しいです!

↑↑アルプス中央信用金庫様からお米9㎏、食料311点33㎏をいただきました。社内のフードドライブで集まった食料をご提供くださいました。たくさんの食料をありがとうございます!

 

↑↑JA上伊那からお米583㎏、食料67点10㎏をいただきました。伊那、美篶手良、富県、春富の各支所でフードドライブをして集まった食料をご寄付いただきました。温かいお気持ちをありがとうございます!

信州こどもカフェのスタッフさんにお渡ししました。皆さん本当に喜んでくださいます。

10月31日(月)までおこなっていますので、「これ、家では食べないな~」という食料がありましたら、未開封、賞味期限まで1か月を確認していただいて、お持ちいただければ幸いです。
引き続きご協力をよろしくお願いします。

このブログのトップへ

このブログや記事に関するお問い合わせ窓口

上伊那地域振興局 総務管理課
TEL:0265-76-6800
FAX:0265-76-6804