い~な 上伊那 2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

い~な 上伊那

2つのアルプスと天竜川からなる伊那谷の北部に位置し、雄大な自然に囲まれた上伊那地域。 この地域の自然、食、歴史や地域のがんばる人々など、私たち職員が見つけ、感じた上伊那の魅力と地域の活力を発信します。

しあわせ信州 > 長野県魅力発信ブログ > い~な 上伊那 > 自然・山・花 > あやさんぽ ~どこか近場へ行きたい⑨羽広でバードウォッチングぅ~

あやさんぽ ~どこか近場へ行きたい⑨羽広でバードウォッチングぅ~

みなさん こんにつあー!!

地域政策課のAです

 

長野県もいよいよ梅雨の時期に入りましたね

雨がザーザーなのはまだしも 空が暗くなりがちになるのが

私としてはちょっと残念な今日この頃です

最近の悩みは ほぼ毎日という勢いで 寝落ちをしてしまうことです。

おふろ入らなきゃっ  歯磨かなきゃっ  洗濯もしなきゃっ

明日の準備もしなきゃっ  あのスマホゲームもしたいなぁ

でも その前にちょっと休憩~

と、ふわふわの ビーズクッションに飛び込んだら最後。

気づいたら午前4時

はっ!!! と思って まつげをさわって

あーあ、 メイク落とさないで 寝ちゃったぁ…

よくないよくない だめだめ もうやめようこんなの。

という感じで 華の独身ライフを送っています。

そんな私が お送りするあやさんぽ。 今回は・・・

伊那市総合型理地域スポーツクラブさんが開催した企画に参加してきました!!

どんな企画かというと バードウォッチングをした後に

みはらしファームで いちご狩り という内容です。

 

バードウォッチングをしたことがない私。

なぜ参加したかというと…

もちろん 大好きないちご狩りができるから!!

緑の葉っぱが生い茂る森林の中で マイナスイオンを浴びながら

1 2 3 4 5 6

このブログのトップへ